ペルソナ4 #3 We are friends, aren't we?

マヨナカテレビの中の雪子@小清水亜美。いつものおとなしい雪子もいいけど、これはこれで(笑)。『録画しとけばよかった』という悠@浪川大輔の気持ちもわからなくはない。
行方不明になった雪子を捜すためにテレビに中に入った千枝@堀江由衣たち。そこで陽介@森久保祥太郎の時と同様、影の自分と相対するわけだが、自分を頼る雪子に優越感を覚えるという、よくありそうでしかも胸くその悪くなる深層心理でいい意味で嫌な感じ。だからこそ乗り越え甲斐があるってものだ。
今回のバトルでジャックランタンを召還した悠。どこでジャックランタンを手に入れたんだというツッコミはともかく、複数のペルソナの使い分けとか、陽介との強力攻撃とか、ゲームをうまくアニメに落とし込んでいる感じで好印象。