ベン・トー #1 ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal

半額弁当を巡るバトルという、もうどうしようもないほどバカなテーマのアニメ(褒め言葉)。原作未読。
主人公の佐藤洋下野紘はおとなしくて目立たない、一見するとライトノベル主人公のテンプレみたいな奴だけど、女の子キャラが出てくるととりあえず脚を凝視してみたり、ぶん殴られたりと結構好感持てるキャラ。このアニメはいい脚アニメだね〜
弁当をゲットできなかった洋が、仙@伊瀬茉莉也のいる同好会の扉を開けたところで今回は終わるんだけど、こんな出オチみたいなテーマで1クール持つのかちょっと心配。バカバカしいノリは非常に好きなんだけどね。