灼眼のシャナIII #1 失われた存在

taske2011-10-10

消えた悠二@日野聡、残った手紙。シャナ@釘宮理恵と一美@川澄綾子は悠二は消えていないと信じるところから始まる、希望の物語。希望から始まるということは、この先に絶望が待っているということで、その絶望とはラストシーンで語られた『仮装舞踏会』盟主・坂井悠二
ここまでで明かされるべき謎はほとんど明らかになっており、跡は決着をつけるだけなんだけど、これがどう考えても前途多難。本当に2クールで終わらせることができるか心配になってくるんだけど、1話を見る限りは順調な滑り出しの模様。主人公がラスボスという展開はやっぱり盛り上がるなあ。