スイートプリキュア♪ #34 ズドド〜ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!

メフィスト堀内賢雄の襲来で一気に緊張感が高まった「プリキュア」。戦闘開始早々必殺技はその必殺技が効かない証拠。でも最強必殺技のクレッシェンドトーン@西原久美子メフィストをもってしても防ぎきれなかったようで、やっぱり敵味方のバランスがおかしい気も(笑)
そこでメフィストをかばったのがキュアミューズというのは意外な展開。確かにミューズだけ命名規則から外れているんだけど、ミューズはプリキュアの敵でなく、マイナーランドの味方でないという立ち位置だと思っていたのでいい意味で裏切られた感じ。ミューズの思惑は全く読めないなぁ。あと、ミューズの正体もさっぱりわからないなぁ(棒)
今回は作画も良好。猫を助けるアコ@大久保瑠美、かわいいです。