花咲くいろは #16 あの空、この空

喜翠荘に映画のロケの話が。しかもそれに出資するという若だんな@浜田賢二。女将@久保田民絵も全て任せると言っているが、どうもこのプロデューサー胡散臭い。これって騙されてるんじゃ……。と思ったら本当に撮影始まっちゃったよ。順調に進んでいく撮影と、鳴り響く電話の音。ちょっと気になる引きだ。
今回はどうやら若だんなメインの話だったらしく、そこかしこによくわからない性癖のイメージ映像が挿入されている。緒花@伊藤かな恵や菜子@豊崎愛生がほうきにまたがったり、プールで遊んでいたりする絵は、もしかするとスク水女子中学生を撮影した若だんなの映画処女作とか、プールから飛び出してくる水着姿の女の人と同じ意味合いを持つのかもしれない。ううむ。奥が深い。