R-15 #1 ようこそ閃学園へ!

原作未読。主人公が高校生にしてエロ小説家っていうのはあんまりないヘンな設定。その設定のおかげで学校の女の子に対してエロ妄想爆発……ってのがこのアニメのウリなんだろうけど、他のエロをウリにしているアニメに比べてそれほどでもないような。そのくせ、謎の光のオビだけは一人前(笑)
物語は初回ということも待ってやたらいろんなキャラが出てくるんだけど、話が細かい単位でぶつ切りになっている上に前後に脈絡がなくて全く面白くはない。もっとも、この手のアニメにストーリーの面白さは期待してないけど。
とまあかなり中途半端な感じのアニメのように思えるけど、微妙にマイナーな声優達の隠語が聞けるという点では価値があるかも(苦笑)