スイートプリキュア♪ #20 アアアア〜♪セイレーン、最後の作戦ニャ!

改心したと見せかけて、メイジャーランド側の音符を奪おうとするセイレーン@豊口めぐみの作戦。正直、いつもの作戦なのだけど、ハミィ@三石琴乃と一緒にいるときのセイレーンの表情や3バカにあえて自分を追いかけさせたりプリキュアの味方をしてみせたり、セイレーンの作戦は非常に巧妙になっている。もっとも、『仲間になりたい』という言葉にはいくらか本心が隠れていると思いたいが。
音符をすべて奪われて落胆するプリキュア達に対してあくまでセイレーンを信じるハミィ。ハミィは毎回騙されるおバカさんだけど、心の強さは本物だ。そして次回、ついに4人目のプリキュア登場!