青の祓魔師 #8 此に病める者あり

今回も出雲@喜多村英梨は性格の悪さ全開。自他共に性格の悪さを認めるようで、竜士@中井和哉との相性は最悪。燐@岡本信彦を挟んでケンカするのはなんか笑える。
で、寮から外に出られない状況でまたしても悪魔が登場。ここで力を合わせて悪魔を倒すというおきまりの展開だが、しえみ@花澤香菜も竜士も燐もそれぞれの持ち味を発揮して、力を合わせて戦っている感じがしてすごく燃える。出雲も自分の式神を従わせることに成功したが、正直言ってあんまり見所はない。悪魔に首をつかまれても詠唱をやめなかった竜士の方がよっぽどいい働きしてたぞ。
出雲の汚名返上の機会は次回以降に……あるのか?(笑)