アスタロッテのおもちゃ! #6 戸惑いのカレット

taske2011-05-19

直哉@佐藤利奈を遊園地に誘いたかったのに誘えなかったことにすねるロッテ@釘宮理恵は人間界へと行ってしまう。これまで開かないことで有名だったはずなのにずいぶん都合良く開け閉めできるようになったものだな(苦笑)
ロッテを連れ戻す方法を見つけるために大賢者イニ@斎藤千和の元へ向かう直哉と明日葉@田村ゆかり。これまたあかないことで有名な扉をあっさり開いてしまう(笑)わけだが、もしかして幼女のパンツが欲しかっただけじゃないかと思いきや、中から出てきたのも幼女だったというのはちょっと予想外。
イニ曰く、妖魔界の者は人間界では長く生きられず、また逆もしかりだそうだが、ハーフの明日葉はともかく、人間の直哉も普通に暮らせているのはどういうワケだ?そこら辺にはまだ何か秘密がある……といいな(笑)