TIGER & BUNNY #7 The wolf knows what the ill beast thinks. (蛇の道は蛇)

taske2011-05-18

目の前でウロボロスへの手がかりを失って激高するバーナビー@森田成一。普段がクールなだけにその取り乱しようがより強調されるな。それでも社長の呼び出しにはきちんと応えるところを見ると意外と冷静なのかも。この社長も怪しく見えてしまうのはうがち過ぎか?
そんな折に犯罪組織への突入を試みるヒーロー達。そこに例のNEXTが現れるという展開はお約束ながらアツい。バーナビーとルナティックを名乗る男の戦いはスピーディーで見応えある。結局、完敗してしまうわけだが、歪んだ正義感を押しつけるルナティックとそれが許せない虎徹平田広明、親の敵であるバーナビーとの因縁は深そう。当面の敵としては十分な存在感じゃないかな。にわかに盛り上がってまいりました。