電波女と青春男 #5 サンクスギビングの憂鬱

taske2011-05-14

真@入野自由んみ放課後誘われてウキウキだったけどその目的がエリオ@大亀あすかの誕生日的な日のプレゼントみたいなもの購入と聞いたとたんに不機嫌になる流子@加藤英美里がいい!と思ったが、その直後のツインテールエリオもいい!が、さらにそれに輪をかけて女々さん@野中藍ツインテール最高!需要ありますって!ここに!(笑)
そんなこんなで社会復帰を目指すために働くことにしたエリオ。エリオの最大の欠点はもう高校辞めちゃってるから制服姿をお目にかかれないことだな。そこで登場した駄菓子屋の婆さん。このアニメは17歳だろうが40歳だろうが80歳(推定)だろうが♀ならみんな電波入ってるのね。ある意味清々しい。