あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #5 トンネル

ずっとめんま茅野愛衣のことを見ていて罪の意識を背負っていたゆきあつ@櫻井孝宏、ゆきあつを見ていることしかできないつるこ@早見沙織。じんたん@入野自由が今でも好きなあなる@戸松遥、あなるにつきあおうというゆきあつ。1人足りない気もする(笑)けど、見事に気持ちがすれ違っていて切ない。それぞれの少年少女達の気持ちが丁寧に紡がれていて、全力で青春していることがわかる。
ところでめんまの死因がまだ明らかになっていないけど、ここまで引っ張るのはどうしてだろう?最初は交通事故かと思ったけど、ぽっぽ@近藤孝行のお参りを見る限り、足を滑らせて川に落ちたみたいだな。