シュタインズ・ゲート #6 蝶翼のダイバージェンス -Butterfly Effect’s Divergence-

taske2011-05-13

Dメールを確実に遅れることになったことによってその条件が次第に明らかになっていく。実験によって事象を明らかにするのは科学者でもあるラボメンナンバー004・紅莉栖@今井麻美の得意とするところだ。
押しかけてきた萌郁@後藤沙緒里いろいろと見られたり聞かれたりしてしまった岡部@宮野真守。このラボ、セキュリティもクソもあったモンじゃないな。萌郁にタイムマシンのことがばれるのは繰り返しギャグの要素が入っていてなかなか笑える。
気になるのは萌郁のメールにあった『FB』の文字だな。フィナボッチ数列の略……ではない。