花咲くいろは #6 Nothing Venture Nothing Win

taske2011-05-09

喜翠荘に経営コンサルタント出現。コンサルタントなんてあからさまに怪しい職業の人なんか呼んで大丈夫かと思ったら案の定。いきなりコスプレ衣装取り出してどこのイメクラですか状態。緒花@伊藤かな恵がやる気満々なのはいつも通りだが、もしかしてチャイナドレスが着たいだけなんじゃないかと勘ぐってみたり。
個人的にはチャイナよりいつもの和服の方がずっと……その衣装イイ!豆じい@チョーに教えてもらった服がとてつもなくいい!この日1日しか着ないなんてもったいない。是非今後もこの服でやってもらいたいところです。
その非常にかわいい着物はかつて女将@久保田民絵が新しいことにチャレンジしようとして用意した着物だとか。かつて通った道というわけか。