あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #4 白の、リボンのワンピース

みんなが集まっていても自分は会話に加われないし、自分はそこにいるのに自分が言っていないことを言ったとされてしまう めんま茅野愛衣、キツいよなあ。それでも落ち込む じんたん@入野自由のためにぬいぐるみとコケシで励ましてあげる めんまはいい子だ。
高校生になった つるこ@早見沙織不登校で引きこもりの じんたんみたいなタイプを最も毛嫌いしそうなタイプに見えたんだが、想像以上に至近距離までやってくることに違和感を覚えていた。それが今回少し解消された感じだ。なるほど、ゆきあつ@櫻井孝宏のことはすべて知っていたわけだな。しかし ゆきあつの行動、めんまが忘れられないにしても理解しがたいものがある(笑)
みんなで集まるたびに髪型を変えてくる あなる@戸松遥、グッドです。