あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #3 めんまを探そうの会

taske2011-04-29

めんま茅野愛衣を見たという ぽっぽ@近藤孝行めんまを探そうと全員招集。これまでの5人の関係から、そう簡単に全員集まるはずがないと思ったが、意外にもあっさり見つかってしまってやや拍子抜け。しかし ゆきあつ@櫻井孝宏が見たという めんまは非常に気になる引き。しかしどうしてめんまを探しにメンマが行くんだよ(笑)
集合場所にいつもと違う髪型、いつもと違うワンピースで向かう あなる@戸松遥。あなるはわかりやすいヒロイン像だが、これはこれでかわいいのでいいのだ(笑)。また、今回は つるこ@早見沙織も前回と比べて表情が柔らかかった。この変化にも明確な理由がありそうだな。