もしドラ #2 みなみはマーケティングに取り組んだ

ハッキリしない監督の加地誠@津田健次郎に練習に参加しないエースの浅野慶一郎@柿原徹也、「あ、はい」の北条文乃@仲谷明香。いろいろ課題が多いな。普通の野球アニメに見える。
宮田夕紀@花澤香菜に問い詰められて(?)堰を切ったように宮田夕紀への愛の告白をぶちまける北条文乃。どういう要素なの。
それにしても監督と選手の間まで調整しなければならないとはマネージャーは大変ですな。
野球のシーンは淡々と描かれているのだが、浅野先輩の気持ちと監督の考えが述べられたあとなので緊張感がある。理屈ばかりでなかなか動かない監督がそれに拍車をかけている(笑)
そしてなぜかやる気を見せる浅野……ちょっと単純だけど、まあいいか。ところで病院にコンドームはないよね。違うの?
あれ?マーケティング……?