スイートプリキュア♪ #11 ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!

作画がうわぁー、って感じでどうでもいいやと思いつつ、大事なもう一人のプリキュア登場の話なので見なければ。
意外にもあっさりとハブにされて単独行動をとるセイレーン@豊口めぐみ。呆気なかったな。そして同時にキュアミューズの登場。これはどうなの……(笑)
せっかくの新キャラ登場のエピソードではあるのだが、肝心のプリキュアのピンチがそれほどピンチっぽくない。特にベルティエを手に入れたばかりで、プリキュア強いってイメージがあるところだから、その辺の演出はいまいち盛り上がらなかったなー。
一切言葉を発しないミューズさんには今後の活躍を期待しますよ。