花咲くいろは #4 青鷺ラプソディー

緒花@伊藤かな恵初登校。いつもの和服もいいけど、制服姿はまた格別(笑)
もしかして学校でも旅館に始めてきたときと同じようにギスギスした感じになるのかと思ったらむしろ大歓迎ムードで楽しい学校生活になりそうな感じ。クラスメイトの和倉結名@戸松遥はライバル旅館の跡取り娘というお嬢様だけど、嫌な感じはなくてむしろとてもいい感じの子。
民子@小見川千明と仲良くなりたい緒花はお風呂場で「みんち」と呼ぶ作戦を敢行するもいつものように一言多い緒花がかわいい。緒花と民子なんだかんだいっていいコンビのように思えるんだがなあ。そして徹@間島淳司と結名が出かけるところを目撃してラブ的に盛り上がってまいりました。