神のみぞ知るセカイII #2 一挙落着

taske2011-04-20

軟弱な自分を追い出すために桂馬@下野紘とデートをする楠@小清水亜美。いやどう考えてもデートを満喫しているようにしか見えないんですが(笑)
まあそれはともかく、苦労の甲斐あって(?)軟弱な自分を追い出すことに成功した楠。だが桂馬は両立可能だと説得する。かわいいと強いのの具体例がエルシィ@伊藤かな恵というのはかなり問題があるが、そのほかの桂馬の言葉には説得力がある。少なくとも上条さんよりは(笑)。そして小清水亜美に『舐めろ、舐めろ』と言わせた脚本はナイスと言わざるをえない。
Cパート。ついにハクア@早見沙織登場でようやく俺の「神のみ」スタートだ!(笑)