アスタロッテのおもちゃ! #2 初めてのセミコロン

月給50万円で異世界に売りに出された直哉@佐藤利奈。なんだかいきなり馴染んでいるんですけど(笑)
ロッテ@釘宮理恵のためにミルクを探し回ったり、幼い頃のお気に入りだったぬいぐるみを再現したりと、ただひたすらロッテのことをまっすぐ思って行動し続けた結果、周りの女の子達のフラグまで立ててまわる直哉は完全にハーレムアニメの主人公。ハーレムに呼ばれたはずなのにハーレム作ってるってのがこのアニメのキモってワケだ。
首に鈴つけたウシ乳のメイド@堀江由衣と一緒にミルクを探してるんだから、こいつから絞っちゃえよとか思ってたら、本当に搾乳が来るとは、なんとマニアックな。わ、分けてくれ!(笑)