日常 #2 日常の第二話

う……全然ついていけない orz
まい@富樫美鈴の復活の呪文も、みお@相沢舞のBLな落書きもそうなのだが、本当にちょっとした不条理ギャグに対して膨大なやり取りを積み重ねた挙句、よく意味の分からない落ちであっさり終わりにするという手法に終始していて、時間をかけて見た割には満足感のない脚本。なんなの、これ?
なの@古谷静佳とはかせ@今野宏美のエピソード関しては、お得意の意味不明ネタばかりを展開しつつも、結局クスリと笑うようなポイントも無いので、一体なんだったの?感しか残らない。
アイキャッチ的なジャンケンと縄跳びは、なるほど毎回同じ状況で意表を突いた展開を毎回見せてくれるというよくあるパターンではあるが、こちらも肝心の中身が全然面白くない。
一体どうすればいいんでしょ?(苦笑)