DOG DAYS #2 はじめての戦!

taske2011-04-10

シンク@宮野真守が戦に参戦。戦のルールを説明しながら話を進めてくれる親切設計だが、このルール、スーパーマリオだよね(笑)
親衛隊長のエクレール竹達彩奈と合流して戦を進めるシンクの前に立ちふさがるは閣下@小清水亜美。閣下は強くてさばさばしていてある意味男らしいナイスキャラ。造形的にも結構好き。一方のエクレールはシンクに乳揉まれたり、顔うずめられたり、すっぽんぽんにされたりとこちらはセクハラ専用キャラ。どちらもいいキャラしてる。
脇を固めるキャラが強力だと相対的にメインのヒロインであるところの姫様@堀江由衣のキャラが薄くなってしまいそうだけど、勇者はもとの世界に戻せないと知ったときの表情なんかはいい味出してる。でももっとがんばらないと影薄くなりそうだ。姫様がんばれ!