そふてにっ #1 あされんっ

テニス部の練習をダシに、下着姿や妄想シーンを垂れ流すアニメですね。
明るくてエッチな妄想癖のある明日菜@伊藤かな恵、元気印の琴音@喜多村英梨、おっとり巨乳の千歳@伊藤静、無口クール系の来栖@明坂聡美と、わりと定型的な主人公達がまったりと部活する内容。それぞれのキャラの特徴を生かしたギャグを挿入するよくあるスタイルのエピソードが展開するわけだが、ギャグはおとなしめですごく面白いという程でもない。
とは言え、絵柄も可愛らしくて丁寧な作画なのでそれなりに楽しく見れる。キャラクターもつかみやすいしね。明日菜が髪の色だけじゃなくて頭の中までピンクで笑える。
あ、頻繁に見えるのはパンツじゃないから……ってやつだ(笑)