けんぷファー fur die Liebe #14 Jeden Tag Leben 〜ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい〜

特別編。ナツル@井上麻里奈と紅音@堀江由衣がバイトに行ったところはどう見てもドリームクラブキャバクラ。こんなところで合コンをやるという発想からしてもうメチャクチャ(褒め言葉)。話はいつものようにナツルが雫@名塚佳織にいじめられたり、水琴@阿澄佳奈にいじめられたりするどうでもいい内容(褒め言葉)だが、井上麻里奈堀江由衣にこれでもかというくらいエロいセリフを言わせたのはナイス脚本と言わざるをえない。出来れば阿澄佳奈にも……(笑)
ま、特別編だからと言ってテレビシリーズと何が変わるでもなく、いつもの通りのアレなアニメでした(褒め言葉)。