とある魔術の禁書目録II #21 学習装置

taske2011-03-06

電話ごしに話をする上条さん阿部敦と一方通行@岡本信彦。かつての宿敵同士の共闘って感じで燃える。……はずだったのだけど、物語はなんかこの二人の手を離れてしまって暴走状態。ラストオーダー@日高里菜と氷華@阿澄佳奈を使って天使を降臨させるとか、超展開すぎてついて行けません。このアニメで天使が絡むとろくなことがない……。にしても氷華の表情、もうちょっと何とかならんものか。
上条さんとインデックス@井口裕香のために足止めになった美琴@佐藤利奈は何故かご機嫌斜め。上条さんが別の女とさらに別の女のところへ行ったのがご不満なのですね。わかります。