アマガミSS #25 上崎裡沙編 シンジツ

taske2011-01-02

上崎裡沙@門脇舞以はゲームで出現させていなかったので全く未知の人物。こんなキャラだったのか……けっこうかわいいじゃん(笑)
いきなり告白されて、しかも他の人に見られないようにって、罰ゲームか幽霊かと思ったがなるほど納得のいく展開。しかし、ギャルゲー攻略中の主人公に対して裏で片っ端からフラグをへし折って回るキャラが実際にいたとしたら、こんなに恐ろしいことはないな。

総評

きわめて原作に忠実にアニメを再現したらこうなりましたってお手本のようなアニメ。原作ゲームが燦然と輝く変態ゲームだったために、アニメが歴史に残る変態アニメになってしまうのは必然。後半パワーダウンしたのは否めなかったかな。
美也@阿澄佳奈編がテレビ未放映というのは……商売上手だなあ(笑)