俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12 俺の妹の人生相談がこれで終わるはずがない GOOD END♥

taske2010-12-24

素直で可愛い桐乃@竹達彩奈がこんなに気持ち悪いものだとは思わなかった(笑)
エロゲーの深夜販売に行かされた京介@中村悠一。そこでばったり友人に出会ってしまうのが笑える。しかもホモゲー。だがあんなにかわいいお姉さん方に歓迎して受け入れてもらえるならホモゲーの列に加わるのも……やっぱりムリです(笑)
で、桐乃の人生相談。最後の夜を大好きな兄貴と朝までエロゲーをやりたい気持ちは一部理解不能だがわからないでもない。京介ともみ合っているときにタイミング良くエロゲーのボイスが流れるのはわざとらしすぎる気もするがわかりやすい。ラストは……まあこんなもんでしょう。
黒猫@花澤香菜の『近いうちに呼び方が変わる』が意味深。