バクマン。 #7 涙と涙

恋に漫画に絶好調の最高クン@阿部敦、絶好調すぎてなんかムカツクんですけど(笑)
今回はラブコメモード。前回のラストで亜豆@早見沙織と隣の席になった最高。コミュニケーションはもっぱら筆談。なんか戦前の恋愛小説を見ているようです。しかしそんな状態、耐えられるわけがないよな。最高の気持ちは良くわかる。しかしその気持ちも亜豆の2度の涙によって引っ込めざるを得ない状況に。状況によって涙を出したり引っ込めたりできるこの女、手強いぞ。声優より女優に向いてるんじゃないか?(笑)
そして本格始動した新妻エイジ岡本信彦。ナンバーワンをとったら嫌いな漫画の連載を終了させる権利を要求。え〜、BLEAあの漫画終わっちゃうの?……いやなんでもないです。