俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない

エロゲーの話をしているときと友達の前で桐乃@竹達彩奈の京介@中村悠一に対する態度が違いすぎるのが笑える。いや、違わないか!?(笑)
桐乃に徹底的にさげすまれた姿を見られた京介に対して非常にポジティブな解釈をする桐乃の友達のあやせ@早見沙織。そこでメールの交換まで仲良くなってしまうとはけしからんうまくいきすぎだ。あと、転んだ表紙に胸に手がというのはよくあるシチュエーションだがブラ越しに直接とは「ねーよ」って感じ。
後半はオタク仲間と夏コミへ。桐乃も黒猫@花澤香菜もわかりやすいツンデレでいい感じ。ラストシーンの桐乃のピンチは誰にでも1度はあるピンチであり、共感を得られやすいのでは。