みつどもえ #11 マジで変する5秒前

taske2010-09-13

みつば@高垣彩陽メイン。ふたば@明坂聡美にIカップと診断されたり、ふたばや千葉氏@山本和臣を一瞬で悶絶させる腹ですもの、ガチベルトの攻撃が効かなくても当然跳ね返りの描写は特に素晴らしい。そんなみつばでさえタジタジの強力キャラが杉崎ママ@井上喜久子。あれはドMじゃなくてむしろドSの部類だな。こんな強力なキャラを終盤に持ってくるとは「みつどもえ」、恐ろしい子
栗山先生@斎藤桃子によって包帯で拘束されたみつばの話は壮大な独り相撲って感じで盛大に笑った。身体が動かなくて何も見えない状態だから混乱するのはわかるんだけど、このアニメの基本、勘違いを最大限パワーアップさせるとこうなるんだって感じのエピソード。