ドラゴンボール改 #72 超サイヤ人を超えろ!いざ、精神と時の部屋へ

taske2010-09-12

スーパーサイヤ人を超えるためにベジータ堀川りょうとトランクス@草尾毅精神と時の部屋へ。「ドラゴンボール」のインフレを支えていると言っても過言ではない精神と時の部屋、日常会話でも使えるほど便利なアイテムです(笑)。悟空@野沢雅子精神と時の部屋を使うのは2回目なのだけど、「改」で登場するのは初めてなのだから、もうちょっとちゃんとした説明があっても良かった気も。
一方、カメハウスにやってきた17号@中原茂とピッコロ@古川登志夫が激突。余裕の表情を見せていた17号の顔から余裕がなくなっていくさまは観ていて気持ちいい。テレビの前であぐらをかいて見つからないセル@若本規夫に業を煮やすピッコロは結構シュール。