みつどもえ #10 ×××になる

taske2010-09-06

今回のキーワードはズバリ「痴女」!痴女波地上波の電波で「痴女」という言葉をこんなにも連呼していいのかと言うくらい連呼しまくってます。最後は慕ってくる1年生を突き放して去っていくみつば@高垣彩陽を見て、いい話だな〜と一瞬思うも全部みつばが悪いのだと気づかされる。痴女連呼の発端も見事なくらいの勘違いの連続で非常に面白い。しかも、後半のエピソードでみつばとふたば@明坂聡美がきちんと本物の痴女になっているなど、伏線回収もばっちり(笑)
風邪を引いたみつばを助けるために力を合わせる杉崎@斎藤千和たち。いい話だな〜と思ったらきちんとオチが用意されていて大爆笑。このオチは予想できなかった。ひとは@戸松遥がガチレンジャー好きなのをちゃんと知ってたパパ@天田益男はさすがだね。