ドラゴンボール改 #71 神出鬼没のセルを討て!ついに復活、孫悟空!

taske2010-09-05

セル@若本規夫が完全体になる前に倒すべきだと主張するピッコロ@古川登志夫に対して完全体になればいいと言うベジータ堀川りょう。デカいこというのは17号を倒せるようになってからにしろと言いたいところだが、この言い方は非常にサイヤ人らしい。確実な方法をとろうとするピッコロとあわせてサイヤ人ナメック星人の違いがよく現れているな。
巧妙にピッコロから逃げ回るセルと偶然にも相対してしまったクリリン田中真弓。でもクリリンって絶対的に敵わない相手に対してでも意外に善戦する印象があり、今回もなかなかいい戦いをしていた。クリリンが助けた姉弟の姉がいい感じ。中の人はAKB48の人らしいんだけど、そんなに悪くはなかったな。