会長はメイド様! #23 スイーツ大盛りメイドラテ

スイーツ大食い大会に男装して出場する美咲@藤村歩。今回もメイドラテの仲間と自分の正体を守るためにムチャして戦う展開なのかと思ったら大会は陽向@阿部敦の優勝であっさり終わってしまうのは物足りない。で、タダ券をもらった陽向とついてきた拓海@岡本信彦とメイドラテで食事をする美咲だが、ここでもあまり緊張感は感じられず、ここ数週の「メイド様」は明らかにパワーダウンしている印象。
一方、陽向との昔話に花を咲かせたり、メイド姿で陽向の前に現れた美咲に対する拓海のリアクションはわかりやすくて非常にいい感じ。メイド喫茶でバイトしていることを明かした陽向に対して、自分はすでにそこで働いてるんだと上位に立ちたいんだよね。わかりやすいなあ。