世紀末オカルト学院 #8 まんま亜美〜ヤ!

taske2010-08-24

チュパカブラにさらわれた亜美@高垣彩陽を助けるために武装して出撃するマヤ@日笠陽子たち。なんか全員(文明@水島大宙のぞく)えらい格好いいんですけど。しかしチュパカブラの大群を前に「ここは俺に任せて早く」的なセリフ連発で笑った。しかもマヤがちゃんと突っ込んでくれる親切設計。戦闘シーンはクオリティ高く、マヤと亜美の共闘によって二人は仲直りという非常に男らしい展開。けどマヤは回を進めるにつれて心を開いてきたのかいろんな表情をするようになってかわいらしくなってきていると思いますよ。
一方、こずえ@花澤香菜は別の方向に進化中。こっちもいいキャラだ〜(笑)