みつどもえ #8 RUNNER

taske2010-08-23

ひとは@戸松遥『ぶわぁ〜か!』

ひとはメイン。みつば@高垣彩陽と体育倉庫に閉じ込められたり、ふたば@明坂聡美とチクビ@斎藤桃子が仲良くしているのに嫉妬したり、矢部っち@下野紘の家でゴキブリと格闘したり、ひとはは当初のキャラから比べるとずいぶん明るくなった印象。いつもエロ本を読んでいる設定だったのに、矢部っちの家のエロ本に見向きもしなかったのは ひとは が変わったのか、矢部っちのエロ本は趣味が合わなかったのか。最初のエピソードのオチは特に秀逸。
4つめのエピソード、普通にいい話で「みつどもえ」らしくないな〜とおもったら、最後のオチでやっぱり。ここまでおっぱいが全く出てこないからおかしいとは思っていたんだよ(笑)