アマガミSS #8 棚町薫編 最終章 シンテン

taske2010-08-20

クリスマスにデートして告白して……。すごく……普通です……。これが普通の恋愛ものだったら「いい話だったね」で終わるところなんだけど、それが「アマガミ」だと橘さん@前野智昭の変態行為がないというだけでこんなに物足りない気分になるものか。ヒロインは『勝負パンツだから見られても平気』とか言ったり、主人公は『パンツ丸見えだったぞ』とか言ったりとその片鱗は垣間見えたわけだけど、やっぱりヘソにキスのインパクトは絶大。
森島先輩@伊藤静の『10年後』に相当するインパクトあるエピローグがなかったのも拍子抜け。いや、いい話だったんだよ?薫@佐藤利奈も魅力あるヒロインだったし。でも……(笑)