オオカミさんと七人の仲間たち #7 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする

taske2010-08-12

依頼人の付き添いでダブルデートすることになった大神さん@伊藤静と森野@入野自由。いやこれ絶対仕事という口実で2人をくっつけようとする林檎@伊藤かな恵の陰謀だろ(笑)。そこで頭をぶつけて記憶喪失になってしまう大神さん。お、お約束すぎる……。まあ、記憶喪失後の大神さんはかわいいからいいんですけどね。
しかし依頼人のデートの顛末とか、大神さんの記憶喪失の回復とか、そういうことを全部ナレーション@新井里美任せにするのはどうかと……。前半のデートするまでの顛末をカットしたのはいいと思うんだけどね。難しい。