けいおん!! #19 ロミジュリ!

taske2010-08-11

いよいよ学園祭当日の『ロミオとジュリエット』講演。本来ならロミオ役の澪@日笠陽子とジュリエット役の律@佐藤聡美、全体を仕切ったムギ@寿美菜子のがんばりがクローズアップされるはずなんだけど、画面の至る所に必ずいる木Gこと唯@豊崎愛生が目立って目立って……(笑)
そんなロミオとジュリエットが迫真のデキだったために軽音部のライブが心配になって少し寂しい梓@竹達彩奈。そんな梓のためではないのだけど、後半は軽音部モード。徹夜で練習するはずが校内を見て回ったり、お菓子を食べたり、みんなで一緒に寝たりと練習いつしたのさ状態なのは軽音部らしいかと。
そしていよいよライブ当日。次回、待ちに待ったライブ回で、ムギちゃんの弾き語りは披露されるのか!?