アマガミSS #4 森島はるか編 最終章 レンアイ

taske2010-07-23

森島はるか@伊藤静編完結。
クリスマスデートで高級ホテルで2人きりで汗を流すって、さすがは橘さん@前野智昭だ!まあしかし内容は前回ほど変態的ではない感じ。……これで変態的でないと言い切ってしまえるあたり、このアニメはどうかしてる気がしないでもないが(笑)
普通のアニメだとこのクライマックスのためにそれまでの課程が存在しているが、このアニメの場合仲良くなりかけのところに挿入される変態的エピソードのために前後が存在するって感じ。ほかのヒロインでも当然ある橘さんの変態的行為、期待していますよ!
10年後はさすがにいいセンスしてる。このスタッフ、普通じゃないぜ(褒め言葉)