オオカミさんと七人の仲間たち #4 おおかみさんとおつう先輩の恩返し

taske2010-07-22

おつう先輩@川澄綾子を助けたことによって家でかいがいしいおつう先輩のお世話を受けることになった森野@入野自由。う、うらやましすぎる(笑)
今回はおつう先輩メインのエピソードで、どうして恩返しマニアになってしまったかが語られた。その理由と、林檎@伊藤かな恵の作戦は至極オーソドックスなものだがそれだけに説得力はある。ただこのエピソードであんまりおつう先輩の魅力を感じられなかったことと、中盤森野の下宿の大家・雪女@生天目仁美の出番が多くておつうのエピソードなのか雪女のエピソードなのか、どっちつかずになってしまったのは残念。
それにしてもメイド服がここまでに合わない人も珍しい、大神さん@伊藤静