アマガミSS #3 森島はるか編 第三章 ヤキモチ

taske2010-07-16

シリーズ恒例の「膝の裏にキス」、キター!!
昼休みに2人で抜け出して人がいなくて薄暗い小屋に連れ込んで何をするかと思ったら、膝の裏にキスさせて欲しいだなんて、さすが橘さん@前野智昭の紳士振りは半端ないぜ。それに応えてしまう森島先輩@伊藤静のレベルも高いな〜(笑)。伊藤静の演技も非常にねっとりしていてこれはもうお色気シーンとかサービスシーンじゃなくて「濡れ場」。
物語自体はたいした理由もなく2人が急接近していったり、せっかく甘えるようにアドバイスを受けたのにあまり甘えているように見えなかったりと残念な感じだけど、このアニメはそういうところを楽しむのではないとだんだんわかってきた。