オオカミさんと七人の仲間たち #3 おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる

taske2010-07-15

今回の依頼人は御伽銀行メンバーの乙姫@豊崎愛生。小学校時代の同級生だった宇佐見美々@釘宮理恵とミスコン勝負という盛り上がりそうなシチュエーションなのに、前哨戦も本戦もかなりおとなしくてガッカリ。どうせ相手を引きずり落とす戦法に出るならもっと徹底的にメチャクチャやって欲しかった。美々の相手が乙姫と林檎@伊藤かな恵の2人に分散してしまっているのも良くない。浦島@浅沼晋太郎が『乙姫のほうがかわいい』と最初に言ってしまっているのも緊張感を削ぐ結果になっている。
ルイズのコスプレするんなら釘宮理恵に「バカ犬」の一言くらい言わせて欲しかったなあ。あ、ミスコンですけど、私はおつう先輩@川澄綾子に1票で(笑)