会長はメイド様! #15 学校見学会で眼鏡うさぎ

前回のラストで拓海@岡本信彦のことを嫌いになってしまった美咲@藤村歩がもとの感情を取り戻すまでの感動的な話……ではまったくなくて、実は眠らなかった美咲が学校見学会にかこつけて叶@鳥海浩輔にお仕置きをする話。
とはいえそれほど酷いお仕置きというわけでもなく、むしろ女子高生の中で仕事が出来るなんて何というご褒美状態なのだが(笑)。男がちょっと苦手な見学に来た中学生に自分を重ねて暗示をかけるのはなかなか良いシーン。メイド姿のさくら@花澤香菜や拓海にナデナデする美咲もグッドです。
途中から姿が見えないからもしやと思っていたが、やっぱり女装させられたオチ担当の幸村@椎橋和義。もう定番ですな。