デュラララ!! #24 則天去私

絶体絶命の正臣@宮野真守の前に現れたのは杏里@花澤香菜帝人豊永利行。さあここで罪歌無双が始まるよ!……と思ったらおいしいところは全部門田@中村悠一が持って行ってしまう*1し、トドメは静雄@小野大輔だし。しかし静雄って本当に便利なキャラだな〜
杏里はついに事件の黒幕・折原@神谷浩史に迫るがなんだかんだで逃げられてしまう。このすっきりしない終わり方は2期あるかもなあ。それにしても罪歌と互角に渡り合える折原。こいつも人外なのかも。
そして終局へ。ラストは割と落ち着いた感じで祭りの後の寂しさを含みつつ、いい終わり方だったのでは。

*1:てか、出てくるなら正臣が殴られる前に出てこいよw