会長はメイド様! #12 体育祭でもメイド様

taske2010-06-19

体育祭。チーム分けが男女別になっていて、美咲@藤村歩無双状態なのは予想通りだが、さくら@花澤香菜が障害物競走の賞品というのは笑った。賞品がイヤで泣くさくらがグッド。そのさくらを守るために鬼の形相で障害物競走を戦う美咲と飄々とした顔でトップを争う拓海@岡本信彦のギャップが面白い。しかし一番すごいのはどう考えても息ひとつ切らさずトップに追走する実況の人でしょう。
後半は仮装競争。美咲がかわいらしい服を着て赤面状態の展開かと思ったらまさかの幸村@椎橋和義メインの展開。しかも幸村が『ありがとう』というシーンは異常に動きが細かいし、なんだこれ(笑)。しかも来週まで幸村女装展開でムダな幸村プッシュが逆に笑える。