閃光のナイトレイド #11 闇の探索

taske2010-06-15

以前の葵@吉野裕行の行動といい前回の葛@浪川大輔の裏切りといい、今回の3人の独断専行といい、桜井@大林隆介のリアクションは織り込み済みというには違和感を覚える。しかし、すべて桜井の手のひらで動いていると考えればつじつまは合うな。
高千穂@平田広明のアジトを独自に見つけ出して潜入する葵と棗@星野貴紀。潜入はとんとん拍子に進んで高千穂・静音@川澄綾子・葛と再会。確実に尺のせいなんだけど、話がとんとん拍子に進みすぎの感じ。葵も静音や葛とやっと再会したのにあっさりとあきらめてしまうし、急速に風呂敷をたたみに行っているのが残念だなあ。風呂敷たたまないよりはずっといいんだけど(笑)