WORKING!! #11 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ

taske2010-06-14

怪談話が怖くて帰れない伊波さん@藤田咲と山田@広橋涼が小鳥遊@福山潤の家に泊まりに行くことに。好きな人の家に行って終始赤面状態の伊波さんが◎。小鳥遊姉@伊藤静と一緒に風呂に入るといいながら入浴シーンがないのはもう温泉回で了解済みだけど、風呂上がりの伊波さんの破壊力はバツグン。
ただ、全体的に描写が少なくてボリューム不足といった感じ。この回はほかにぽぷら先輩@阿澄佳奈が ことりちゃんにメロメロになっていたり、佐藤@小野大輔と八千代@喜多村英梨の過去話があったりしたんだけど、そのおかげでそれぞれのエピソードの掘り下げが足りなくて消化不足な印象になってしまったは残念。