会長はメイド様! #10 さくらの恋はインディーズ

taske2010-06-04

さくら@花澤香菜が大好きなインディーズバンドと会うことになった美咲@藤村歩としづ子@小林ゆう。このバンドのボーカールがこれまた絵に描いたようなクソ野郎で、例によって美咲にターゲットを絞るわけだが、そこでタイミング良く拓海@岡本信彦が出てくるのはお約束。ストーカー扱いされてるけど(笑)
相手のボーカルのあまりのクソっぷりについにキレる美咲。『お前なんかにさくらは渡せない!』。いや〜、相変わらず男らしい。この3人がいかにお互いのことを大切に思っているかがよくわかるナイスエピソード。その割りに自分が合コンに出席してるとまったく気づかないのもグッド。
背景で『我関せず』を貫いていたけど、今回、地味にしづ子がいい仕事してたと思うんですよ。